2022/09/25 15:53

とくに、カロリーや糖質などなにも気にしていないけれど、自分で作ってヘルシーだなって感じた、揚げない野菜チップス。

ますます収量をあげたくなった。

汗水ながして育てた愛おしい無農薬の野菜たちは、それぞれの味がしっかり濃くて美味しい。なにもあえなくても美味しいのでシンプルな調理で食べたい。

薄切りにして、鉄板にならべ焦げめをつけて香ばしくしたらヘルシーな野菜チップスに。美味しくて、美味しくて塩胡椒もつけたくない。

人参、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ...どの野菜の味も本当に美味しい。

サンドイッチ、サラダにもティータイム以外でも重宝するけれど、自分で育てた野菜で野菜チップスを作るとなると、季節ごとに旬を収穫し保存しておかないと一度にチップスにできない時もある。